「2015年5月」の記事一覧

兼業のマインド

どうも、ぽっぷです。 今日は何となく普段から思っていることを書いてみます。 兼業ならではのマインドコントロールって感じなんですが、私の場合本業は普通のサラリーマンです。そしてパチスロは副業です。で、普段スロットの台探しす・・・

懐かし機種で実践

さて前回お話しした通り稼働してまいりました^-^ 打った台は2台で中身もショボショボ稼働なのですが、リハビリ中ということでご容赦いただければと思います。 〇アナザーゴッドハーデス(1台目) 夕方6時くらいにホールにノーボ・・・

5月28までの収支

2015年はマンション購入手続きに時間を取られた&エナバル増加によるスロット状況の悪化による、稼働時間減少と一日あたりの平均日当減少のWパンチをくらい収支が大分落ちてしまいました。 ちなみに1月から5/28日までの収支は・・・

自己紹介

ぽっぷといいます。 このサイトのタイトルの通り副業をやっていこうと思っています。 私は既婚者(30前半)で5歳の子供が1人います。夫婦共働きです。 副業を本格的にやろうと考えたきっかけは2人目の子供を作るか作らないかを話・・・

このページの先頭へ