「2015年7月」の記事一覧

凶悪カエルに挑んで返り討ちにあい激しく負けました>< 押し順ケロルンREG連台狙い

どうもぽっぷです。 仕事帰りスロットの稼働になります! 詳しくは下記どうぞー ○沖ドキ 1台目 30 リセット狙い 前日5スルー 90 やめ 2台目 565 6スルー 606 ビッグ 天国突入 ビッグ3連 収支11000・・・

CRミリオンゴッドライジング 潜伏ハイエナ狙ってみました

どうも、ぽっぷです 通常は基本的に時系列に沿って記事にあげていくように しているのですが、話題の”CRミリオンゴッドライジング”を稼働する機会 があったので記事にしたいと思います^^ もうみなさんご存知かとは思いますがこ・・・

超番長ボーナス&絶頂ラッシュを引いた結果は! 他2台稼働 

ぽっぷです。 今年1、2位を争うくらい相性の悪い 押忍!サラリーマン番長3にリベンジしてきました(笑) 他にも2台ほど稼働しました。 詳しくは下記をご覧下さい。 〇押忍!サラリーマン番長3 565 824 超番長ボーナス・・・

バイオハザード6初打ち 天国突入 

どうもぽっぷです。 休みの日の15時からの稼働になります! 詳しくは下記どうぞー ○吉宗極 638 前日165 888 バケ 剣舞高確 リセット確定 110 やめ 収支 -9000 円 据え置きならビッグのはずでしたが黒・・・

化け物語解呪中に天井到達 

どうもぽっぷです。 スロットの稼働になります! 詳しくは下記どうぞー ○化物語 716 1019 当たり 解呪ノ儀 23 当たり 解呪ノ儀 51 当たり 解呪ノ儀 97 やめ 収支-2000円 珍しく化け物語がおいしいゲ・・・

沖ドキ フリーズ引きました! 約90%継続のもたらす結果は?

どうもぽっぷです。 沖ドキのフリーズ引きました^^ この日は1台しか打っていないので短めですがよければどうぞ^-^ ☆沖ドキのフリーズ性能 ・超ドキドキモードへ移行確定。超ドキドキモードは、32G以内の連チャンが約90%・・・

戦国コレクション2 季節変化30ゲームはモードBは嘘?

どうもぽっぷです。 スロットの稼働になります! 戦国コレクション2の季節変化に罠があります!! 今回は私が罠にはまった感じですね>< 詳しくは下記どうぞー ○戦国コレクション2 180 375コレ 700コレ 当り ※ゲ・・・

沖ドキ バケ偏りすぎ! アナザーゴッドハーデス 天井の結果は

どうもぽっぷです。 スロットの稼働になります! 詳しくは下記どうぞー ○沖ドキ 32 当日3スルー 前日2スルー 当日初当たり70ゲームのためリセットの可能性あり 324 バケ 天国7連 内訳  ビッグ 2 バケ5 収支・・・

沖ドキ 連続稼働 アナザーゴッドハーデス通算成績

どうもぽっぷです。 仕事明けの稼働になります。 詳しくは下記どうぞー ○沖ドキ 42 3スルー 166 ビッグ 55 ばけ 天国3連 33やめ 収支7500円 当たりがそこそこ早く、天国にも即移行といい流れでした^^ ○・・・

ガンソード大爆発 エンディング特典は 押し順ケロルン初打ち 

どうもぽっぷです。 休みの日の午後15時くらいからの稼働になります。 詳しくは下記どうぞー ○花の慶次 これより我ら修羅に入る 1~ 128 収支 -4000円 ○エヴァンゲリオン希望の槍 730~ 1218 赤7 13・・・

このページの先頭へ