「2015年9月」の記事一覧

凱旋 まどか ガンソード 爆発 ガンソードは98%継続引きました^^

ぽっぷです、8月の収支が悪かった反動でかこの日は歴史的な勝利を手にしました^^ ちょっと長くなるので2回に分けますね 前半は凱旋、まどかマギカ、ガンソードは大活躍! ガンソードは98%継続ATを手にしました!! 詳細下記・・・

【8月】パチンコ パチスロ 収支公開 スロットまさかのマイナス・・・

最近昔のゲームミュージックのオーケストラバージョンにはまっているぽっぷです。 FF3,4,5,6辺りは鉄板ですね^^ はい、そんな小話は置いておいて、今回は8月の収支を公開します。 8月は非常に苦戦した月でした、結果だけ・・・

ハピタス お勧め案件のご紹介(9/23時点) 大量のポイントが待ってます^-^

どうもぽっぷです。 ハピタスは案件に流動性があるのでいい条件の案件がないかチェックするの大事だと思います^^ 現時点でおすすめ案件を紹介しますね^^ 私がおすすめするのは下記案件です(9/23時点) ・NTTグループカー・・・

1日で超番長ボーナス2回! これがブルーレジェンドの性能だ! 

どうもぽっぷです。 この前の沖ドキ2連敗稼働(下記リンクで記事に飛べます)の負債約10万を何とかするため轟君がやってくれました。 なんと超番長ボーナス2回引いちゃいました(笑) 詳しくは下記どうぞ^^ 1回目 2回目 押・・・

沖ドキ 投資7万超え・・・ 本当に怖い台です><

どうもぽっぷです。 この日は休みの日にガッツリ打ちました。 そしてガッツリ負けました。 ハイビスカスがきらいになりそうそうです>< 細かくは下記ご覧ください^^ 押忍!サラリーマン番長 32 139 88 やめ 収支-3・・・

沖ドキ! まさかの天井直行 投資がやばいです

どうもぽっぷです。 8月後半くらいの稼働になります。 この日は沖ドキの底知れない恐ろしさを味わいました>< 全く当たらず天井に直行しました>< 投資はまさかの49000円・・・ 結果どうなったのか? 詳細は下記になります・・・

デビルサバイバー2 PT天井狙いからCZスルー天井へ セプテントリオン強襲なるか

どうもぽっぷです。 この日はデビルサバイバー2でCZスルー天井をしました。 セプテントリオン強襲突入はなるのか! 詳細は下記をどうぞ^^ 魔法少女まどか☆マギカ 389  430 収支-1500円 パチスロ マクロスフ・・・

ミリオンゴッド-神々の凱旋- 天井間際に 赤7 1/32768.0の価値は

どうもぽっぷです。 最近凱旋で天井間際に当たることが多くなってきました。 この日も天井近くであの激レア確定役を引きました^^ 詳しくは下記をどうぞ 押忍!サラリーマン番長 37 98 収支-2000円 アナザーゴッドハー・・・

北斗の拳 転生 スイカからSPバトル 結果はまさかの・・・

どうもぽっぷです。 この日は仕事明けでした。 北斗転生でスイカからSPバトル入ったりしましたよ^^ 詳細は下記をどうぞ パチスロ ゴッドイーター 1台目 220 前日? 271 当たり 殲滅モード 2台目  337 52・・・

バジリスク絆 まどマギで小爆発 絆高確3種類 ボーナス中ほむら揃い2回 

どうも、ぽっぷです。 この日は仕事明けでの稼働です。 バジリスク絆とまどかマギカが頑張ってくれました^^ 詳細は下記をご覧ください。 ガン×ソード 1台目 207 280 2台目 246 279 収支-4000円 両方ス・・・

このページの先頭へ