「2015年10月」の記事一覧

せどり 初めての仕入れ 初心者の感想

ヤムチャまた死亡

どうも、ぽっぷです。 以前記事でお話しした通りせどりの作業ごとに感想をお話していきます。 ↓以前の記事 せどり始めました 仕入れ、出品、売却 一通り経験した初心者の感想 まずは仕入れです。 私は10月10日に初の仕入れを・・・

スーパー歌舞伎II(セカンド) ワンピース 感想 評価

tirasi

どうも、ぽっぷです。 タイトル通り今噂の スーパー歌舞伎II(セカンド) ワンピース に行ってきましたので感想は書いていきたいと思います^^ ちなみに私は ・歌舞伎は初めて ・ワンピースは全巻所持している ・アニメは見た・・・

モンスターハンタークロス 予約 ゲオ スカイプでの狩友募集

犬が立ってる

どうもぽっぷです。 近くのゲオでいま話題の モンスターハンタークロス を予約してきました^^ 発売日は2015年11月28日(土)ですね。 私はモンスターハンターは2Gからやっているのですが、このシリーズ大好きなんです^・・・

せどり始めました 仕入れ、出品、売却 一通り経験した初心者の感想

働いたら負け

どうもぽっぷです。 新たな副業として可能性を模索していたのですが、色々な方のご意見や自分でリサーチした結果せどりを始めてみようと思いました。 というかもうやっています(笑) せどりは仕入れ→出品→売却を繰り返すのですがと・・・

ホールで出会った変な人② スロット編

覗き

どうもぽっぷです。 需要があるかはわからないですがホールで出会った変な人2回目をお送りします。 前回の記事は↓ ホールで出会った変な人① スロット編 昔(コードギアスの天井が熱かったころ)にマイホにハイエナ軍団がいました・・・

副業に対する思い マンション購入、2人目の子供 人生の節目 2人目の壁

犬が立ってる

どうも、ぽっぷです。 今回は私の副業に対する思いとそれに至った経緯について書きたいと思います。 長文になりますがお付き合いしてもらえると嬉しくて裸踊りします 踊るのはこの犬です(笑) 一応自分のプロフィール欄にも書いてい・・・

ハピタス 超お勧め案件 期間に余裕がないので急いだ方が良いです(10/23時点)  

どうもぽっぷです。 ハピタスは案件に流動性があるのでいい条件の案件がないかチェックするの大事だと思います^^ 現時点でおすすめ案件を紹介しますね^^ 私がおすすめするのは下記案件です(10/23時点) アメリカン・エキス・・・

ハピタス新たな提案 実績25万以上 稼げる額が倍になる?&注意点 

感謝

どうもぽっぷです。 ハピタスについては今まで記事にしてきました。 その中で私が5月から今まで10万以上稼ぐことができました。 そこそこのカードを作ってきましたが、この記事ではハピタスをやって良かったこと、悪かったこと等を・・・

激動の9月収支 北斗揃い2回稼働が効いて大幅プラス? 新基準機にはほとんど触りませんでした 

正気ではない

ぽっぷです。 東京都内の規制については11/2スタートが多いようです。 私は都内在住なので影響大です>< 都内の方は既に今後に向けて動いているとは思いますが、少なくとも貯メダルの解放だけはやっておいてくださいね^^換金率・・・

ゴッドイーター 前兆中に強ベルの効果は? ボルグカムラン討伐すると嬉しいですよね^^

k_bantyou_jikaiyokoku

どうも、ぽっぷです。 最近めっきり稼働していないためブログのネタが・・・ いや、まあ書こうと思えば書けるんですけど、ひねり出した感が半端ないというか>< 出来るだけ皆さんに面白いと思えるものを記事にしたいなーと思う次第な・・・

このページの先頭へ