「2015年11月」の記事一覧

【悩み】 モンスターハンタークロス 買うかどうか 発売日直前の決断

覗き

どうも、ぽっぷです。 今回は私の1大決心を皆さんに聞いてもらおうと思います。 いきなりですが私はモンハンが大好きです! そしてその新作が11/28に発売されます。 私は当然予約しました。 ただ、発売日直前になって買うかど・・・

電脳せどり クレジットカードの限度額が超えました

images

どうも、ぽっぷです。 せどりを初めて2ヶ月弱ですが初めてクレジットカードの限度額が超えました。 クレジットの限度額は50万円なので結構仕入れましたね。 本当なら限度額の枠を増やしたいんですが、購入から半年たたないと無理み・・・

キルミーベイベーで大失敗 ブルーレイBOX 初心者にありがちな罠

images

ぽっぷです。 メシウマな記事になります. 11月中頃から電脳せどり初めています 色々勉強している中で大きなミスをひとつやってしまいましたので自分自身の反省もこめて事例を紹介したいと思います。 せどりをやられている方はご存・・・

同じサラリーマンブロガー さんパパさんの紹介

犬が立ってる

どうも、ぽっぷです。 最近寒くなってきましたね、そろそろコートを出さなきゃいけないなーと思っています。 動きづらくて好きじゃないんですけどね>< さて今回は同じサラリーマンでネットビジネスをやられているさんパパさんの紹介・・・

初心者 せどりの感想 そして電脳へ・・・ 挑戦への決意

地道に

どうもぽっぷです。 せどりを10月から初めて約1ヶ月がたちました。 現在10万くらい赤字ですが、仕入れた商品がまだ売れていないので当然と思っていますので、問題はないです。 ただせどりを一通りやってみて思ったのですが時間の・・・

【紹介】せどりで一番稼いでいる男 ノウハウ動画

正気ではない

どうもぽっぷです。 みなさんこの方ご存知ですか!? 卯野浜良弥 私は知らなかったです。 ネットで噂を聞いて、調べてみるとすさまじい人だというのがわかってきたのですが、 この人は プライスターの売り上げランキングで常に1位・・・

禁煙に成功した時の話 タバコと体臭の関係

倍かえしだ

どうも、ぽっぷです。 今回は私が禁煙に成功した時の話でも記事にします。 私は1年前まで喫煙者でした。大体12年くらい吸っていましたね。 銘柄は セブンスター でした。 セブンスター公式説明 タール :14mg 入数/1個・・・

人生設計 ライフプランナーと話して感じたこと 副業の重要性

犬が立ってる

どうも、ぽっぷです。 2人目の子供が11月末に生まれるので、その前に生活費等がマンション購入前と比較してどう変わってきているかを確認し、以前作成したライフプランから変更がないかライフプランナーさんと一緒に確認しました。そ・・・

目押しができない 手伝いますか? 手伝ったときお礼はほしいですか? 人間小さい気もする

ととろパロディ

どうも、ぽっぷです。 今日は普段スロット打っている時に感じることを書いてみます。 設定狙い、天井狙いをしているときに隣におじいちゃん、おばあちゃんが座ることがあります。 でいわれるわけです。 兄ちゃん揃えてくれない 純粋・・・

せどり 初めての自己発送 初心者の感想 FBA禁止商品について

images

ぽっぷです。 どうも、ぽっぷです。 以前記事でお話しした通りせどりの作業ごとに感想をお話していきます。 ↓以前の記事 せどり始めました 仕入れ、出品、売却 一通り経験した初心者の感想 せどり 初めての仕入れ 初心者の感想・・・

このページの先頭へ