「パチンコ」の記事一覧

CRミリオンゴッドライジング 潜伏ハイエナ狙ってみました

どうも、ぽっぷです 通常は基本的に時系列に沿って記事にあげていくように しているのですが、話題の”CRミリオンゴッドライジング”を稼働する機会 があったので記事にしたいと思います^^ もうみなさんご存知かとは思いますがこ・・・

パチンコ 一撃5万発 狂った黄金騎士 

どうもぽっぷです。 打ってきました。 稼働機種は “CR牙狼金色になれ” となります。 この日はホールの特定日でパチンコの釘状況がいいことは確認していますので信頼度高めです^-^ 仕事明けではあり・・・

牙狼 金色 捻り打ち難しい

どうも、ぽっぷです。 パチンコ稼働してきました^ 最近釘がいいホールの特定日に仕事明けから行ってきました。 機種は “牙狼 金色” になります。 この日の私には目標がありました。それは、捻り打ちをマスターして電サポ中玉を・・・

【期待値高い】牙狼 金色

最近パチンコ稼働に意欲があります。ぽっぷです。 打ってきました。 稼働機種は “CR牙狼金色になれ” となります。 この日はホールの特定日でジャグラーやハナハナに回数がついていることをよく確認して・・・

スーパー海物語 IN 沖縄3 期待値の計算

どうもポップです^^ 最近暑くなってきましたね。暑くなると行きたくなりますね、海へ! はい小芝居から開始しましたが、打ってきました。海を(笑) 機種は ”スーパー海物語 IN 沖縄3” になります。 仕事帰りにへそが空い・・・

パチンコ稼働 牙狼 金色

最近グランドオープンした店があり、パチンコの釘状態がよさそうに見えましたのでこの機会にパチンコを覚えようと奮闘しています^^ 実は今までもパチンコ覚えようと思い何度か期待値計算をできるようにしようと試みましたが身につかず・・・

このページの先頭へ