「日常」の記事一覧

X JAPAN JAPAN TOUR 2015 感想 セットリスト 横浜アリーナ最終日 YOSHIKIの涙 PATAは歩かない スケジュール

Xjapan

どうもぽっぷです。 突然ですが私、 X JAPAN JAPAN TOUR に行ってまいりました。 え、前行ったじゃないかって? ええ、2回目ですけどなにか(ドヤ顔) 行ったのは横浜アリーナ最終日です^^ 初日はこちら↓ ・・・

X JAPAN JAPAN TOUR 2015 感想 セットリスト 横浜アリーナ初日 そこにはhideがいた 

20151201_180003

どうもぽっぷです。 突然ですが私、 X JAPAN JAPAN TOUR に行ってまいりました。 いったのは横浜アリーナ初日です^^ 最終日はこちら↓ X JAPAN JAPAN TOUR 2015 感想 セットリスト ・・・

子供産まれました!

binntyannarigatou

どうも、ぽっぷです。 無事に男の子が生まれました^^ この子を含めた家族を守らなければいけないですね。 奥さんお疲れさまでした^^ すでに自分ひとりの人生ではないのですが、さらに家族のためにという気持ちが強くなりました。・・・

【悩み】 モンスターハンタークロス 買うかどうか 発売日直前の決断

覗き

どうも、ぽっぷです。 今回は私の1大決心を皆さんに聞いてもらおうと思います。 いきなりですが私はモンハンが大好きです! そしてその新作が11/28に発売されます。 私は当然予約しました。 ただ、発売日直前になって買うかど・・・

同じサラリーマンブロガー さんパパさんの紹介

犬が立ってる

どうも、ぽっぷです。 最近寒くなってきましたね、そろそろコートを出さなきゃいけないなーと思っています。 動きづらくて好きじゃないんですけどね>< さて今回は同じサラリーマンでネットビジネスをやられているさんパパさんの紹介・・・

禁煙に成功した時の話 タバコと体臭の関係

倍かえしだ

どうも、ぽっぷです。 今回は私が禁煙に成功した時の話でも記事にします。 私は1年前まで喫煙者でした。大体12年くらい吸っていましたね。 銘柄は セブンスター でした。 セブンスター公式説明 タール :14mg 入数/1個・・・

人生設計 ライフプランナーと話して感じたこと 副業の重要性

犬が立ってる

どうも、ぽっぷです。 2人目の子供が11月末に生まれるので、その前に生活費等がマンション購入前と比較してどう変わってきているかを確認し、以前作成したライフプランから変更がないかライフプランナーさんと一緒に確認しました。そ・・・

スーパー歌舞伎II(セカンド) ワンピース 感想 評価

tirasi

どうも、ぽっぷです。 タイトル通り今噂の スーパー歌舞伎II(セカンド) ワンピース に行ってきましたので感想は書いていきたいと思います^^ ちなみに私は ・歌舞伎は初めて ・ワンピースは全巻所持している ・アニメは見た・・・

モンスターハンタークロス 予約 ゲオ スカイプでの狩友募集

犬が立ってる

どうもぽっぷです。 近くのゲオでいま話題の モンスターハンタークロス を予約してきました^^ 発売日は2015年11月28日(土)ですね。 私はモンスターハンターは2Gからやっているのですが、このシリーズ大好きなんです^・・・

副業に対する思い マンション購入、2人目の子供 人生の節目 2人目の壁

犬が立ってる

どうも、ぽっぷです。 今回は私の副業に対する思いとそれに至った経緯について書きたいと思います。 長文になりますがお付き合いしてもらえると嬉しくて裸踊りします 踊るのはこの犬です(笑) 一応自分のプロフィール欄にも書いてい・・・

このページの先頭へ