3連休3日目 ミリオンゴッドGSTOP中7揃い! 3連休実戦part6

前回の続きです^^ ミリオンゴッド-神々の凱旋- 741 1017 赤7 14連 ☆上乗せ詳細↓ ・赤7揃い×6(初当り2回、SGC中含む) ・ハズレ×1 ・GSTOP中 S揃い×1 3揃い×1 5揃い×1 収支+770・・・

3連休3日目 ミリオンゴッド天井直前で赤7・・・ 3連休実戦part5

どうもぽっぷです。 勝手に3連休最終日の稼働となります。 ミリオンゴッド-神々の凱旋-で天井直前に赤7引きました・・・ 詳細は下記どうぞ^^ 前回はこちら ○パチスロ化物語 0 70やめ 収支-3000円 リセット狙いで・・・

3連休2日目 ガンソードBAR揃いまさかの・・・ 3連休実戦part4

前回の続きです^^ 沖ドキ 405 当日7スルー 前日3スルー 435 バケ 33 ビッグ 305 ビッグ 天国 ビッグ 5 バケ 4 収支17000円 当日7スルー、据え置きなら10スルー台です(笑) 自力で3回引いた・・・

3連休2日目 21台の大量稼働の結果は 3連休実戦part3

どうもぽっぷです。 3連休中日の稼働となります。 前日の稼働は下記をクリック↓ 1日目part11日目part2 前日は快勝でしたのでこの日も快勝目指していっぱい稼働しました^^ 詳しくは下記どうぞー ○化物語 0~ 4・・・

3連休初日part2 凱旋の謎連

part1からの続きです! ○ミリオンゴッド-神々の凱旋 555 123 879 当たり 11連 【自力上乗せ】 ハズレ×2 5連続黄7×1 収支 48000円 なんで連荘したのか本当にわかりませんでした>< GOD、赤・・・

3連休初日part1 初当り豊作 リセットおいしいです^^

どうもぽっぷです。 土曜から奥さんが子供連れて帰省となりました。 私も一緒に行けたのですが、まあじいじ、ばあばは奥さんと子供にしか興味ないと思い留守番となりました。 あ、別に仲が悪いわけではないですよ(笑) 土日月(1日・・・

押忍!サラリーマン番長3 ゲーム数100からの超番長なるか!

どうもぽっぷです。 仕事帰りのスロットの稼働になります! この日は押忍!サラリーマン番長3で番長ボーナス100ゲームを引きました^^ この時点で頂ラッシュor超番長ボーナスは確定です!! この日はどうだったのか! 詳しく・・・

北斗の拳-転生の章- 北斗揃いから爆発なるか!! その他稼働

どうもぽっぷです。 北斗転生で北斗揃い引きました^^北斗揃いにいい思い出って あまりないのですが今回はどうでしょうか(笑) 詳しくは下記どうぞー ○ガンソード 72 116 当たり 周期抽選 青7 14 やめ 収支 0円・・・

凶悪カエルに挑んで返り討ちにあい激しく負けました>< 押し順ケロルンREG連台狙い

どうもぽっぷです。 仕事帰りスロットの稼働になります! 詳しくは下記どうぞー ○沖ドキ 1台目 30 リセット狙い 前日5スルー 90 やめ 2台目 565 6スルー 606 ビッグ 天国突入 ビッグ3連 収支11000・・・

CRミリオンゴッドライジング 潜伏ハイエナ狙ってみました

どうも、ぽっぷです 通常は基本的に時系列に沿って記事にあげていくように しているのですが、話題の”CRミリオンゴッドライジング”を稼働する機会 があったので記事にしたいと思います^^ もうみなさんご存知かとは思いますがこ・・・

このページの先頭へ