激動の9月収支 北斗揃い2回稼働が効いて大幅プラス? 新基準機にはほとんど触りませんでした 

正気ではない

ぽっぷです。 東京都内の規制については11/2スタートが多いようです。 私は都内在住なので影響大です>< 都内の方は既に今後に向けて動いているとは思いますが、少なくとも貯メダルの解放だけはやっておいてくださいね^^換金率・・・

ゴッドイーター 前兆中に強ベルの効果は? ボルグカムラン討伐すると嬉しいですよね^^

k_bantyou_jikaiyokoku

どうも、ぽっぷです。 最近めっきり稼働していないためブログのネタが・・・ いや、まあ書こうと思えば書けるんですけど、ひねり出した感が半端ないというか>< 出来るだけ皆さんに面白いと思えるものを記事にしたいなーと思う次第な・・・

メシウマ記事ですよー 大負け 下手な鉄砲もは数打っても当たらない バジリスク絆は絶不調

ずぶずぶ

どうも、ぽっぷです。 いやー本当に最近打てる台が減ってきましたね・・・この記事執筆時点で10月中旬なのですが、新基準機の割合アップの割を受けてあぶれる毎日です・・・まあその分他の副業や家族との時間も多くなってきているので・・・

意見募集 沖ドキのやめ時 ガッツリ負けた時に思ったこと

ずぶずぶ

パチンコスロット業界とともに、寒い時期に突入してきましたね>< 暑いのより寒いほうが嫌いなので早く暖かくなってほしいです(いろいろな意味でね^^) さてこの日は貴重な今後の生活費を極悪なあいつにとられました。 このブログ・・・

魔法少女まどか☆マギカ 穢れ狙い 自分が穢れました><

どうもぽっぷです。 ハイエナ稼働をしていると、基本的に打たなきゃよかったとは思わないものです。そこに期待値があるのならば打つべきですから! ただ、期待値がはっきりしていないもの、期待値はあるが遅い時間から打ったため取りき・・・

ブラックラグーン2 大爆発 迫る閉店時間 沸き起こる感謝の念

300乗せ直後

どうもぽっぷです。 この日は仕事帰りに滅多に打つ機会のないブラックラグーン2が落ちていました^^打った結果久しぶりの大爆発で最近の不調を吹き飛ばすことに成功!! 稼働の詳細は下記をどうぞ ブラックラグーン2 618 17・・・

大負け めしうま記事 猛省の一日

くず

どうもぽっぷです。 今回は休日にがっつり打ったものの5万以上負けた稼働になります。 正直2万くらいは自分のミスからきたもので精神的にダメージがでかかったです。 やはり期待値拾いづらい今は小さなミスが命ですからね>< 私の・・・

Final Symphony II 感想 評価 興奮の時間でした^^

感謝

この前ブログ書きながら音楽を聴いていたのですが、youtubeのリンクを辿っていったら何故かゲームミュージックの音楽を聞いていました^^ それで急に生でオーケストラ演奏のFF音楽を聴きたいと思い、すぐにネットで探してチケ・・・

ブロガー交流会に参加してきました^^ そののち高熱でダウン><

乾杯

どうもぽっぷです。 だんだんと寒くなってきましたが皆さん風邪とか引いていないですか? ちなみに私は引いています(笑) さてタイトルの通りなのですが交流会に参加してきました^^ FX、コンサル、スロット、パチンコ、せどり等・・・

パチスロ黄門ちゃま喝 家康降臨で大量上乗せ

どうも、ぽっぷです。 この日は家康降臨で大きく乗せられました^^ 初めて100ゲーム超えました。あの100ゲーム超えてからの間はドキドキしますね(笑) 詳細は下記どうぞー パチスロ黄門ちゃま喝 120 御一行箱200 印・・・

このページの先頭へ